城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
メンテ中にこそこそと
ああ、すっかり忘れてたけど以前に行った温泉パラレル、キョクロかってるときに出てくるなと・・・・
なかみはディグナッツとクリスだったが・・・・ディ具なッツのオーダー受けてなかった・・
パラレル 

さて、数日前から今日の画像に移ろう
桜 
見てのとおり桜を取ってきました
キャラクターポートレート難しいお・・・
クロの置き去り 

軽くいらってきたからやっちまったぜ、後テンプレ変えたけど・・・

俺の趣味だ!!!
23時の緊急にて・・・
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!、黒クロームー
黒クローム
 
 
もちろん、例にもれずかたくなって足り・・・
そして思うんだ・・・何か落とせよとw
本日の緊急の成果、アダマンのお友達・・・要らないよーーー
本日のTAにて・・・
落ちました「キャンプシップが」

アプダク
  
いやぁ、予想外でしたねー。
チームメンバーで平和を祈ってたら墜落するんだもん、どうしてこうなった

おかげで自分のクローンが出回りましたありがとうございました
緊急500にて
ラグネ・・・そこ床が無いんですけど・・・・しかも浮いてるし・・・・

空飛ぶラグネ
 

とまぁ、Fiも45になりましてSPオーダーなんですが・・・腰が痛くて進行する気力がww
明日のメンテ以降に考えるw
まだ体の節々が・・・・
まだ痛いっす・・・・

さて、メンテ終了初日にヴァイフを買ったのですが・・・買ったとき2.5Mなのに今は・・・500kぐらいか?

大損しちまったZE


ちくしょう・・・・・

さて、交換してメリオフロースにして・・・1,5Mとグラインダー180個使ってラグソテクⅢ+10になりました

そして装備した感想

うわ・・・・この武器ダサい   
まぁ、しばらくTeなどを育成だからあまり装備する機会がないが・・・

本日はここまで、またノー
んー、腰がww
教科書運びで腰と腕が痛いw
しかも風呂入って出て少しして寝たら熱出るし「すぐ収まったが」

さて、いまハーツRをプレイ中なんですが・・・中盤かな、ハードでやってるから全滅する全滅するww
防具が高いのが原因なんだけどね!!

早く闘技場行きたいなぁー・・・ 
 カルセドニー虫嫌いってww
本日のホワイトデー緊急にて・・・
クリス5体って何だーww

俺はクォーツが狩りたいんだー「SPクエ的な意味で」

さて、とうとうレンジャーが47になりました。 50になったらハンター育てないと・・・

だが、しばらくはハーツRに浮気しつつプレイだ!!

SSとりわすれたよぅ・・・
今日のアドクエはひどい目にあった
森と火山にいったんですが、森の画像は取り忘れました orz
ボスは・・・バンサ夫婦( ゚Д゚)ポカーン

その後火山に行ったのですが・・・・
 
ひどいマップ 
何打このひどいマップはwwwwwww
おかげでカプセル3つというひどい状態にww
・・・あ、名前隠せてないや・・・気にすること無いかww

そして・・・ボスエリア・・・
バーン様 
キャー、バーン様ー
尻尾2回、角2本壊させていただきました・・・・しかし!!!
メセタサークル 
このメセタサークルであるorz  どうしてこうなった




