城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
くそあっつーい
どうも、1ヶ月放置してた愚か者ですorz

皆さん、とうとうBr実装まで2週間です!!
まっだかなー

と、まぁ楽しみにしてるのですが・・・

今週の確定緊急なんぞこれwww


フォトンスフィアの相場がさがらねぇ、これはひどいwwwwww
予告緊急クエスト
アークスシップの炎渦
予告緊急クエスト
猛る黒曜の暴腕
7月03日(水)21:0019:30、23:30
7月04日(木)1:00、16:003:30、14:30、20:30、23:30
7月05日(金)1:00、16:00、21:0014:30、23:30
7月06日(土)1:00、11:00、16:00、19:00、21:0014:30、23:30
7月07日(日)1:00、11:00、16:00、19:003:30、14:30、20:30、23:30
7月08日(月)1:00、16:00、21:0014:30、23:30
7月09日(火)1:00、16:00、20:0014:30、23:30
7月10日(水)1:00-

Wikiのをちょっと拝借・・・・マジでなんだこの時間割wwwww
普通の緊急の時間が午前中しかない不具合www
・・・・・・まぁ、オーダー消化しながら過ごすか

この日程・・・DFやりまくれればLVが結構上がりそうだ・・・GuのLV早く56にしないとなー
・・・先にRaを育成しますがね・・・DFの経験値を優先的にRaにすわせて・・・「ry

メセタも稼がないトナー
アークスパーティーに行ってきました・・・
が、話題はアイテムの相場になるわけですww
今日なんとなくまとめたシップ5のフランカ、クレシダアイテム相場のメモ書きっす
気になる方はどうぞ
相場表


そして、アークスパーティーの画像の一部っす、ビックサイトに到着、もちろん俺は乗り物に弱いww
結果、もう力尽きてた・・

 

だがそこで待っていたのは整理番号を受け取る列、そしてその後外で待たされて1時間半後・・・
やっと会場には入れたがもうちからつきてもう・・・・
下のはヴォルに突撃したくなったからやった、後悔はしてない
もう・・・力尽きてたんだ・・・このとき「後ろの列は物販の列だが並びたくない」
その後帰宅したとさ、ちゃんちゃん

 

あと、相場表はそのオーダーに必要な個数も書いてあるから
それを目安にbr用のオーダーアイテムをするといいかもねー
メンテ中・・・だからこそ書く

今日もPSO2のメンテ中にこうしんっと・・・
・・・ここ数日Vitaのトトリのアトリエやってログイン放置してたりwww

後なぜかドリフトシティをやりたくなった、なんでだろうww

まぁ、それはおいて・・・今度の日曜日、ビックサイトに行って来ます
そしてその後に撮影可能な限りポートレート写真を撮ってきますwww

まぁ、期待しないでね?ww

メンテ終了まだー?ww
暇なのでメンテ中に更新を・・
どこなんだここは・・・・
 

1週間前のSSだけどねーww
今日家に帰る途中で自転車の前ブレーキがぶちんと音を立ててぶちぎれて・・・
かえるまでブレーキなしは怖いお・・・

今日からドゥドゥが少しデレるらしいね・・・金がたりんww

・・なんで俺、この間ブックオフでソードワールド2.0のルルブ1を買ったんだ?
やる相手いないのに・・
生放送終了後の緊急警報発生の後に・・
緊急どうしたオラーと、ラッピーがあらぶりましたwww ラッピー講義

そして今日からエクストリームクエスト・・・少しまってからやろう・・・
それまで俺は・・・ニコニコ見てヨット
最近更新サボって・・・
サボったなー、半月ぐらいww

さて、GWのDFからはいつもどおりアダマンしか出なかった・・・
ちくしょーw

明日からTAやろう・・・

話はまったく変わるが、最近俺のマイルームでADSという
遊戯王のネット対戦ができるツールでチームメンバーとわいわいやってたり・・・

うまく勝てるデッキを作りたいなー、自分で・・・
さーて、今週の状態は~
のどが「ry

先週あたりからどんどんひどくなってきてるお・・・
早く直さなければ・・・・
鎮痛剤を飲まなければ激痛で動けないからなぁー

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~が6月末に出るか・・
アトリエシリーズ好きなんだよなー「その割りにリリーとトトリとメルルやってなかったり」

まぁ、しばらくは咽喉を直すことに専念しないトナー、こう痛くちゃ動けない・・・
ぬぉぅ・・・おきたら指が・・・・
人差し指が曲がらないぐらいしびれてた!!

さて、この間全職LV50台になりました
だが・・・・その直後・・・風邪が悪化し気力がorz

うわぁ・・・2時間前に来てたのか・・・DFE・・・
明日は「時間的には今日」PSO放送局だったね、見なきゃ・・・

最近シンボルアートを拾ってるが・・・カオスだなー
今度整理しないと・・・・




