城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
あ・・ほんとうだ

たしか~にルクどんのほうに書いてあったわ・・・どうしようw
ん~~~~~~


ま、前回のバトンをとりあえず更紗どのにわたすとしてっと

鉱山クエ実装しましたなぁ
カードクエもw
一応ゴスブルのは終わったんですが・・

ほかのおわらねぇぇぇw

ということで今度沼鳥でも調達して鉱山クエやりますかな「俺のキャラ転職済みだが」
まぁ、持っていて損はないと思うからがんばろうかと思います
鉱石合成にも役に立ちたいし・・・・「キャナルがw」
今はゴスブルのしか合成できませんがねw

そして最近思った プログ訪問者の足跡残してくれる人
4分の1がトリスタで4分の1がTOEOで後は雑記

・・・なんでやねんw

さて、前回の答えは・・・Tales of Destinyのシャルティエだったかな

今日は・・・この人


「悪魔で・・・いいよ 悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうから!」

・・・・・さいきんなんかめちゃくちゃになってきてるなぁ・・・
いろんな意味で
とりあえず・・・ハルコンが手に入るクエはやっぱり雪山鉱山なので・・・アレが必要だ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
キャラなどできま
キャラなどできませんがね
輝が、足跡とかをトリスタしなかったよ。


2006/12/13(水) 15:21:07 | URL | byBlogPetの小雪 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
