城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
・・・一回プログ書き終えたのに電源落ちた
卍ドンから渡されたバトンを描こう
【Q1 あなたの名前をどぉぞ!!】
 輝

【Q2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでok?】

 程々なところまで

【Q3 ズバリ、好みのタイプゎ?】

おとなしくてやさしい子

【Q4 遠距離恋愛って‥‥アリ?ナシ?】

 出来ればなし

【Q5 ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?】

 無理難題

【Q6 昔好きだった人って年月過ぎても思い出すとキュンとする?】

 あるなーそれ

【Q7 ヨリ戻し‥‥アリ?ナシ?】

 ありかのぅ

【Q8 恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?】

 「何で死ぬ必要があるんだ」と理由を聞く

【Q9 逆に、「一緒に死んで」と言う?】
 
 言わない

【Q10 同性愛‥‥アリ?ナシ?】

 びみょう

【Q11 恋人が浮気をしました。許す?別れる?】

 2回までは許す

【Q12 というか、あなたもしかして浮気する派?】

 出来る分けないででしょ

【Q13 二人の間を繋ぐ一番大事なものって?】

 絆・・かな

【Q14 永遠の愛って何だ?】

 死ぬまで愛し合うことかな

【Q15 別れの痛手ゎどうやって乗り切る?】

 原因を解決する

【Q16 別れを一言で表現&説明すると?】

 グッバイ

【Q17 恋人が異性と二人きり。アリ?ナシ?】

 ありだな

【Q18 あなたにとって恋人って何?】

 一緒にいて欲しい人

【Q19 恋愛とゎ一体なんでしょう?】

 人間的本能

【Q20 お疲れ様(^-^)vバトンを回す5人?】

任せたぞ、ルク

前回の答えは蝶野侯爵でした


もう、電源落ちるなんて最悪だ
さて、今日は・・・こいつだ

「さすがです、坊ちゃん」


・・・・・・・・・・・・・もうこれでいいやw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
任された!!ってw
俺、すでに回ってきてますよ・・・・
イカさんにBBSに書き込ませてやってくださいw
2006/12/11(月) 16:30:27 | URL | bylucretia (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
