城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
オオ、腰が腰がw

朝寝ぼけてるとき、いきなり電話がかかってきた・・・仕事場からだった
「今日ベッドの組み立てが急に入ったので来てくれないか?」
ときたので行きました・・・
疲れましたヨw

さて、今日もTales of Destinyに関しての内容でもw

まず空中都市群ですが、回る順番は「ボスの順番で言います」
バルック、イレーヌ、レンブラント爺の順番です
でもってリオンについてですが
2回目戦うときに魔人千裂衝を使ってきます「特技として」
でもって爪竜連牙斬から崩龍斬光剣をつかってきたら真神煉獄刹を食らいますw
これでほぼ1人は死ぬかとw

今現在の操作キャラクター・・・チェルシーですw
CCゲージも13になってますから2段ジャンプから死天滅殺弓*3ができますw
ウッドロウの2つ目の秘奥義はイクティノスが直らないと無理ですよ~w
まぁ、ネタばれ的だがこれしか書くことがないのだよw
もうじきトリスタにももぐらないとなぁとおもうこのごろ

あとスタンの秘奥義、皇王天翔翼ですが、空中で秘奥義を発動させると緋凰絶炎衝になります。
多分みんな知ってるだろうなぁw
後は・・・・・驚いたのはリトラー司令がスキットに出てきたことだ!!
チェルシー、衝破とかやってるとすごく高く飛び上がる罠w
 

前回はもう簡単だったよ、マイティ・コングマンさ
さて、今日は・・・あのキャラだ

「愛、友情、勝利だね」
これでわかったらすごいと思うw
とりあえずまたTales of Destinyやりますw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ううむ…輝がテイルズオブディステニーの話ばっかりしてるから。
バイト先で漫画読んじゃったじゃん!
最後のほうで泣いてるし(ぁ
うう…年とって涙もろくなったかなぁ…?
2006/12/04(月) 23:42:39 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]
ついさっきウッドロウさんとチェルシーが仲間になりましたw
チェルシーが「愛、友情、勝利だね」
的な感じの言葉を発してました((((;゚Д゚)))
2006/12/05(火) 21:10:57 | URL | by卍 (#JalddpaA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
