城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
さてと、寝る前に

とりあえず寝る前の更新です
火晶霊の谷が実装しましたよ、とうとう


次の実装は王都インフェリアッぽいです
で、いろいろ突っ込みたいですけど、まだイフリートを倒してないので突っ込めませんッと

親のやってるのを見たから突っ込めるが
とりあえず


元老騎士の前で王様を倒すわよといわないでくださいロレッタ様
・・・まじでw

前回はテイルズ オブ ファンタジアの藤林すずでした
今回は・・・誰にしよう
はっきりって眠いんだ
だから・・・だから・・・・
まったく思い浮かばない・・
どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・
「父につけられた傷をできれば消したくないと・・なかなか私好みに歪んでいますねあれが聞いたら怒るか笑うかあきれるか・・・」
これしか浮かばなかったんです
ヒントとしては本人が今気に入っている名前の由来が食って寝て食って寝てから来ています
まぁ、どっちの名前でもいいやとw
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
