城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
あははは、やっと・・・

やっとPSPを買いました!!
これでファンタジアをプレイできる・・・のだが
来週にはもうデスティニーが発売じゃないかw
とりあえず早くすずちゃんを仲間にしたいですw
だから今日の動画はファンタジアOPw
ついでにOVAも貼り付けようかな




画質悪いなおいw

さてと、前回のは・・おっと、やり取りのやつだったか
んじゃせりふの前にキャラ名をあてるから


リオン「すまない・・・ぼくは・・・・・・・・・」
スタン「リオン?」
リオン「・・・いまさら僕には・・・お前たちの前に戻ってくる資格なんてないのはわかってる・・・・・・」
スタン「バカなこと言うなよっ!!」
スタン「お前がいなくなってみんなどれだけ心配したと思ってるんだ!!」
フィリア「あなたが無事でいてくれて・・・本当に良かった・・・!」
ルーティ「まったく・・・いい加減にしてよね!」  
ルーティ「この期に及んでまだ仲間たちを信じられないの!?」


ルーティ「・・・おかえり!!」
リオン「みんな・・・・・・頼む!! マリアンを助けてくれ!!」

とまぁ、これが答えのしかたでは面倒なので会話に参加したキャラは
リオン・マグナス スタン・エルロン ルーティ・カトレット フィリア・フィリス
ちなみに会話には参加してないがウッドロウさんとマリアンがいます








テイルズオブデスティニー―神の眼をめぐる野望 (6) テイルズオブデスティニー―神の眼をめぐる野望 (6)
啄木鳥 しんき (2001/01)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


これがそのコミックです
さて、次は・・・やり取りは思いっきり場所を使うので2回に1回の割合でやるか・・・
今日は台詞ですが・・・何にしよう
「飛べー飛べーロケットーー、燃料噴出し火を上げて~~♪」
・・・ばれるな、これ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お! やったなおい!
おおおおお!! PSP入手おめ!w
色はもちろん輝のことだ、ピンクだろ?w
いやいやわかってる、俺はわかってるよw
輝はピンク好きだもんなっ!w

まぁ、新カラーの話は置いといて。
PSP買ったならさ、TheBestのMHP買おうよw
次回作が出るまでの3ヶ月近く、十二分に満足できると思うよ?w
Xlinkとか導入する気なら、一緒に狩りとか行けるし。
まぁ、モンスターハンター系のアクションって好き嫌いあるから無理には勧めないけど。
興味があったら、買ってみてw
2006/11/27(月) 01:19:27 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]
きょう小雪はここ
きょう小雪はここで輝はここへ動画へ発売しなかったよ。
2006/11/27(月) 14:01:28 | URL | byBlogPetの小雪 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
