城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
ん・・・なぜだ

とりあえず前回と続いて今回はなのはA'SのOPです
まだ5話までしか見てません
とりあえず・・・昨日も休んでしまいました・・・バイト
さすがに今日は行きますよ、ほぼ回復したし
そして・・・10月分の国民健康保険税支払い忘れてたテヘ
まぁ、給料入ったら支払いに行きますよw



トラッカーサイトでOP両方ともそろえてしまった俺がいる「中国系」

さて、前回の答えはTales of Destiny のリオン・マグナスでした
またの名をエミリオ・カトレット


さて、今日は・・・とりあえず言えることは・・ねたがない<またかよ
それじゃあこれからとある会話をやるから誰と誰の会話か当ててくれw
ンじゃあ・・・まずは誰と誰の会話か聞き耳立ててっと・・・・
ア、名前は伏せるよw


「すまない・・・ぼくは・・・・・・・・・」
「○○○?」
「・・・いまさら僕には・・・お前たちの前に戻ってくる資格なんてないのはわかってる・・・・・・」
「バカなこと言うなよっ!!」
「お前がいなくなってみんなどれだけ心配したと思ってるんだ!!」
「あなたが無事でいてくれて・・・本当に良かった・・・!」
「まったく・・・いい加減にしてよね!」  
「この期に及んでまだ仲間たちを信じられないの!?」


「・・・おかえり!!」
「みんな・・・・・・頼む!! ○○○○を助けてくれ!!」


ア~~、しまった・・・これもしかしたらばれるかも
とりあえず・・・ヒント出すか・・
これはゲームをコミックにしたものです
それでもってそのコミックはエニックスとエンターブレインから出てます
これはエンターブレインのやつですね
雑誌名言うとばれるので伏せますw
とりあえず答え方は・・その会話に参加してるキャラクター全員言えばいいかと
では回答できることを祈る
ちなみに一部分改変した・・・

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
