城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
風邪引いてバイトを休んでしまった・・・

マジで風邪を引いた・・・事務?のバイトを休んでしまいました・・・
いや、昨日まで寝るとき半そで半ズボンってのがいけなかったのかなぁ
ちゃんと毛布かけて寝てたのに・・・
そして本日の映像は・・・弟が持ってたとある本から始まった・・・
そして現在鑑賞しながら更新してます・・・
しかし・・・体が痛い・・




俺の弟はどんどん・・・変な風に壊れていく・・・・
まぁ、いつもどおりだからいいが・・・・
さてと・・・恒例のアレを・・・

前回のは魔法先生ネギま! の近衛 木野香でした
今やってるアニメのOPの台詞でした・・

さて、今日思いついた台詞はとあるCMのです
「たとえ何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ」
とりあえず今回わかるのは・・・おそらく卍ドンあたりかと
あとTOEOプレイしてるかたがたかな?
ア・・・これでばれちまう
まぁいいかw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぅぉぃ
リリカルなのはっスか。
魔法少女ものなのにほぼ肉弾戦とか、都築さんの趣味丸出しとかどうでもいいけど。
まずは原作をやろう、それからだ(何
2006/11/21(火) 03:51:01 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]
リオンですねe-2
CM見たので覚えてましたよ><w
2006/11/22(水) 00:39:24 | URL | by卍 (#JalddpaA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
