城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
( >ε<)クシュッ

かえって来ました、久しぶりのトリスタに・・だが時間が時間なので誰もいませんでしたとさ(ぇw
さて、エピソード1のクエを2つやりました
その結果アーチェはこうなりました仮面前

やっちまった、2次転職可能ジャマイカ
実装したらすぐ転職準備しようw
そしてこのエピソード1に思うこと
きっと2次転職の布石だろう
さて、今日のコーナー行ってみよう(風邪気味です)

まずはいつもの答え テニスの王子様の越前リョーマと機動戦艦ナデシコのテンカワ・アキトでした
そして今日は・・このキャラだ
「なんとかなるさ」


・・・・・あ~、風邪引きたくなかったのに・・・・orz

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
へぇ
そんなに儲かるのかい?
んじゃ、自分も暇ができたらやってみようかなw
2006/10/11(水) 20:38:51 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]
「この空の下で」ご訪問ありがとうございました
といってもこっちから来たのですけどね・・・
漫画やアニメに関する面白いブログ頑張ってください
貴方の旅路に幸運を祈る
この空の下で
2006/10/11(水) 20:39:17 | URL | byディット (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
