城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
いちおう

一応前回の傷から立ち直りました・・・
とりあえずめげても何も始まらないから前に進むとします。


昨日、シルフとウンディーネを倒しました!!
だからシャンバールにいけるようになりましたw
だから今日は数キャラの顔グラを乗せるとしましょう
「シルフはとり忘れました」
一気に写真のせまくりでスw
1144.jpgまずはウンディーネから
そしてシャンバールに渡った後の画像をw
zentai.jpgroretta.jpgreisu.jpgrenili.jpg

レニィの顔だけはこのときに使われたのじゃなくてこの後にロレッタにたたかれたときの顔です
ぇ?俺の顔がないって?
きにするなきにするな
さてと、今日からはちゃんと恒例のコーナーを再開します

今回は~この方です!
「まだまだだね」
これだけです「ぇ

さてと、今日はもうひとつ乗せてみようか「ぇ
「俺はコックになりたいんだ~」
また微妙なのが出た
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
