城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
(ノ_・、)シクシク
・・・まずは恒例のコーナーの答えを紹介します・・
前回の答えはゲットバッカーズ奪還屋の御堂 蛮でした
何故ここに恒例のコーナーの答えを載せているかというと
今日は恒例のコーナーを書いている場所に別のことを載せるからです・・・
タイトルが(ノ_・、)シクシクと関係しています・・・
すべて実話です

土曜日の夜、ご飯をちょうど食べ終わった後電話がかかってきた


「もしもし?」
『メガネ君?』
友達からの電話だった
「いったい何のようだ?」
『実は・・・昨日○○先生が亡くなったんだ』


「・・・ェ、マジで?」
『ああ、本当だ、△△先生から電話がかかってきて俺がみんなに連絡をまわしてるんだ』
そしてその電話が終わったと、布団にもぐった・・・
弟も泣き出した、弟は去年友達をなくしてたらしい それを思い出してしまったのだろう
俺も布団の中にもぐって涙を流してた・・・


高校入って4年間(定時制なので)1~3年までの担任で、4年の時も授業があり、一番世話になっていた先生なんです。
卒業して数回学校に顔を出しにいったんですが、やっぱり調子が悪かったみたいで・・・
すごい悲しいです・・・・・・
○○先生、冥福を祈ります・・・





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
