城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
ははっはっは

はっはっはっは、最近トリスタにもぐってない俺がいます。


最低でもエピソード1(シナリオクエ)が実装されたらもぐるつもりですがw
さて、今回は今までの恒例のコーナーで出したキャラのをまとめてみようかと思います。ただし前回のを含めないでですがw


まず最初から
起動戦士ガンダムのシャア・アズナブル
テイルズ オブ エターニアのファラ・エルスデット
神風怪盗ジャンヌのジャンヌ
テイルズ オブ デスティニー2のジューダス
スパイラルの鳴海 歩
ネギま!のナギ・スプリングフィールド
スレイヤーズのガウリイ・ガブリエフ
ファイナルファンタジー7のクラウド・ストライフ
起動戦士ガンダムWのヒイロ・ユイ
起動戦艦ナデシコのホシノ・ルリ
ハーメルンのバイオリン弾きのハーメル
起動戦士ガンダムのランバ・ラル
起動戦士ガンダムSEEDDestinyのハイネ・ヴェステンフルス
新世紀エヴァンゲリオンの碇シンジ
劇場版Zガンダムのカミーユ・ビダン
鋼の錬金術師のエドワード・エルリック
スレイヤーズのゼロス
北斗の拳のケンシロウ
名探偵コナンの江戸川コナン
起動戦士ガンダムSEEDDestinyのシン・アスカ
鋼の錬金術師のリザ・ホークアイ中尉
ケロロ軍曹のクルル曹長
ポケットモンスターのサトシ
ドラゴンボールのベジータ
名探偵コナンの工藤新一に化けた服部平次
ポケットモンスターのムサシ・コジロー・ニャース・ソーナンス
BLEACHのざらきけんぱち
キューティーハニーFのキューティーハニー
はぱにぽにのレベッカ宮本
クロノクルセイドのロゼット・クリストファー
金色のガッシュベルのビクトリーム


ってこんなにいたのかw
さすがにここまでになるとは思わなかった
前回の答えは↓だがなw

前回は涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮ハルヒでした。


さて、今日は・・・・だれかなぁ
「俺のこの手が真っ赤に燃える、勝利をつかめと轟き叫ぶぅ・・ば~くねつ、ゴット・・フィンガー!」


o┤*´Д`*├o アァー、ばればれ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
