城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
長かった・・・・PCとの戦いは

長かった・・・・前回記事書いたあとにSP2を消したらできるようになったのですが、落としたが最後、また起動しなくなった・・・


ですのでまた最初っからインストールをしなおしてまだ中付けのHDDが初期の状態です。
あ~~、長かった
さてはて、朝4時にもぐれるようになったのですが、一人露天放置という状態でした・・・ギルメンが
まぁ、しょうがないと思い、一人で死神を狩ってました
そしてその結果、LVが97になりました


レムとはあと3で戦えるようになる・・・そう思いながらもまだPCの調整をしなきゃならないといういじめが待っていましたとさ「ぇw


ギャラクシーエンジェるーん・・・見事に笑わせてもらいましたw

さて、いつものコーナーにやってきました。
前回は金色のガッシュベルのビクトリームでした。
いや、なぜこいつなのかは俺もわからなくなってしまって・・・


さて、今日は誰にしようかこれからどこからか仕入れてみてそしてやろうと思います


よし、思いついたのはこのキャラだ!


「この中に宇宙人・未来人・異世界人・超能力者がいたらあたしのとこへ来なさい 以上!」


はっはっはっは、なぜだ~w

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
