城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
レレレノレー

エ~と、ここ2日ほどディスガイア2をやっています・・・
ある意味笑えてます・・・なぜ能力が高いだけで罪になるんだ~~~
と言う感じで、キャラ育てる度にそうなっています。


まぁ、しょうがないんですけどね


・・・しまった、またネタが・・・ない
どうしようどうしよう
こういうときは・・・
無駄に改行をして
長くしてしまうのが一番だ(マテ

と・・・とりあえずいつものあれをw

前回のは起動戦士ガンダムSEEDDestinyのシン・アスカでした


エ~と、今日は・・・なにが浮かぶだろう・・・・


浮かんだの・・・「雨の日は無能なんだから下がってください」


・・・・・台詞少し違うかもしれないが大体近いと思う


それではまた今度~


クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル(ぇw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
