城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
ンア~、暑い

今日も朝ですが日差しが強いですなぁ・・・そして今日の昼はメンテですなぁ・・・
そうそう、前回書いた奴で書き忘れてた曲があったのですよw
鳥になる時(コレクターユイOP2)
ジャンヌのOP2を探してるんだけどやっぱり見つからなくて^^;
まぁ、普通に探してるんじゃ見つからないがなw

さて、昨夜ギルメンからブラックパールペンダントを攻撃合成してくれと12個渡されまして合成して最高のが・・・128でした、これはいいものだw
最低値が60という・・・失敗作だ
そんなこんなで12個合成しました・・・ア~、疲れたw
・・・今日のメンテで2次職を・・・ってムリかw
あ~~、今のうちにハルコン掘っておこうかなぁ・・・今Wikiの2次職のページを見たら転職に必要な物を書いてあった・・・
ハルコン2個・・・でにくいだろうなぁw
さてと、今日は・・・

前回のは名探偵コナンの江戸川コナンでした


さて、今日は簡単に行こうか


「また戦争がしたいのかよ、あんたたちは~~!!」


本当に簡単です

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
2次転職で必要になるハルコンは鉱山でできるようになるクエで手に入るようになるという噂を聞きました~w
2006/09/05(火) 15:58:36 | URL | by卍党員 (#JalddpaA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
