城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
エ~と、昨日は

エ~と、昨日は秋葉原に言ってました、友達と一緒に(俺はお金出してないが)


本当友達に感謝してます、秋葉原に行ってやったことは・・・
3時間カラオケ(ェ
秋葉まで行ってカラオケかよw


とりあえず歌ったのがめちゃくちゃな選曲で、自分は全部アニソンでしたが
なに歌ったかなぁ~・・・覚えてる限り全部打ってみるか
霧の向こうに繋がる世界(イリスのアトリエグランファンタズムOP)
冒険でしょでしょー(涼宮ハルヒの憂鬱OP)
beang(灼眼のシャナOP)
Crystal Energy(舞乙-HiMEOP)
白夜(査問内とエクステーゼ~夜明けの翼OP)
夢は終わらない~零れ落ちるときのしずく~(テイルズオブファンタジアOP)
カルマ(テイルズオブジアビスOP]
DAN・DAN・心魅かれてく(ドラゴンボールGTOP)
君と約束したあの優しい場所で(名探偵コナンOP)
Dive into Shine(神風怪盗ジャンヌOPⅡ)
Before The Moment(マーメイドメロディーピチピチピッチピュアOP)
コンぐらいだったかなぁ・・・何曲か足りない気がするが・・・ア、たりない
さぁ(まもって守護月天OP)がない
でもなんかまだ足りない気がする・・・まぁ、もうそれはおいといてっとw
その後いろいろやって・・・疲れた・・・
家に帰ってきたのが11時半回ってました・・・ほぼ12時間は出かけてました
さて、恒例のコーナー行ってみよぅ

前回のは北斗の拳のケンシロウでした


さてと・・・今日はこのキャラだ!!
「10チャンの名にかけて」・・・エ~・・・これじゃあわからんか
地方によってチャンネル変わるからこのCMじゃあわからんなぁ、これ
定番のほう言うか・・・「犯人はお前だ!」


ばればれですよw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
