城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
・・・もうやだw

エ~と、この文を書くのは3回目だ、理由は1回目は自分のせいだが2回目はなぜか勝手に消えた・・最悪だ


さて、サンデーでMARΩが連載始まったねぇ、あれから6年後の世界らしい。最初っからガーゴイルは反則ですw


・・・・・・ネタがない、こういうときは写真を乗っけよう


無理だった、カードリーダーがまだ見つかってなかったからだ


・・・そういえばおとといニュースを見たら平塚のとある公園で暴行事件があったらしい。その近くに友達が住んでるんですけど^^;


さっきニュースで検索したが、やっぱり平塚で出てくるのは例のアパート関連だけ・・・いつまで続くんだ


さて、今日の台詞は誰だ~w

前回はスレイヤーズのゼロスでした。
何故このキャラが浮かんだって? それは秘密です


今日は・・この人だ


「お前はもう死んでいる」


何故この人かって?トリビアのせいだろう
昨日のトリビアの影ナレはガチャピンとムックとその後に千葉繁さんが出てきました・・あのトリビアの後から・・・


さすがに笑えましたよ、あれは。


そして正直これ以上消えないでほしい・・・・

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
