城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
ネタが・・ネタが・・・・ない

フウ、やっとアーチェのTMLVが116になりました、ちなみにLVは129
何?高すぎだって? まったく持ってそのとおりです


さすがにクエストをあまりやらないでいくとこんなもんになるんだなぁ・・・


TMクエばっかりやってますが


さて・・・ネタがないw
どうしようw
こ・・・こんなときは・・・ごまかしちゃえ(ェw
だめだよなぁw


それじゃあ私が気がついてると読んでしまう本を1冊出してみますか
まぁ、近くにあった本を読んでるのですが








舞-HiME 2 (2)舞-HiME 2 (2)
キムラ ノボル (2005/02/08)
秋田書店
この商品の詳細を見る

何故これなんでしょう、俺もまったくわからんがな
と・・とりあえず例のあれをやろう

前回の答えは~鋼の錬金術師のエドワード・エルリックでした。


今日は前回やろうとして思い出せなかった奴がさっき思い出せたのでそれをだそうかとw


「それは秘密です」


・・・さ・・・これはわかる人は・・・多分多い・・・そして一言
後姿が○キ○リ似・・・原作でこんなこと誰かいったようなw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
