城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
今日はいい天気・・・
晴天ですなぁ・・・来週は寒くなるとか・・・

・・・今週はインタラプトランキングが確定か・・・
最近夜眠いからおきてられるかなぁ・・・ 

朝起きたらPCが再起動してたんですが・・・「あれ、Windowsの更新じゃないな・・・もしかしたら」
と思い、昨日の昼あたりに起こったブルースクリーンを連想した
えらーログが保存されてなかったんだよなぁ
で、スレイプニル2でファイルをdownloadしようとしたら「キャッシュが作成できません」
・・・は? って思い調べて調べて遠回りした結果キャッシュの保存場所の設定が吹っ飛んでることに気づいて・・
4時間ぐらいその作業を・・・・・


現在、艦これにはまってしまってます・・・E-3がクリアできる自信がないww
さっさと2-4突破しておこうかなぁ・・・第4艦隊を開放したいよ・・・
ああ、北上様のLVが高すぎるww
LV71ってwww「その次の千代田がLV56」
戦艦と潜水艦も育てないとなぁ・・・


こうして書いてるときにGジェネフロンティアでラフレシアを狩りまくってるのだが・・・
かたすぎぃ・・・そして運営のお詫びのエネルギー回復カプセルのストックがへらないぃ・・
自分用の回復カプセルは99個までしかもてないんですが、受け取りボックスに106個もあったときが・・
しかも受け取りボックスは30日でアイテムが消えます・・・エネルギーを使いまくるしかないじゃない

後7機落とせばSSRのF91が・・・・
あとラフレシアを倒した報酬で笑ったこと
報酬はプレゼントボックスに言って受け取るわけですよ
キャラクター一覧を見たら 大量のビルギットさんがwwwww

ビルギットさんだけを生産する機械かよ「ぇ

さてと、PSO2のメンテ終わったら・・・ビンゴカード消化しよう・・・







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
