城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
ああ、暑さでだめだ
妹が扇風機にイヤホンジャック入れちゃって接着したはいいが、倒れただけでその羽は大破した・・・

結果? この1週間、俺の睡眠時間がめちゃくちゃさw
マジで暑すぎて何もやる気でないww

・・・きっと後数日以内に変えの羽が届くはずだ・・・それまで・・・我慢・・・だ・・

さて、話は変わるが・・・
明後日魔装機神3だーー
・・・・きっとPSO2ログインしながらplayだな・・・うん

みくりまにためてる動画も見ていかないトナー
どんな動画を見てるかだって?
ゆっくり実況最終回リンクをぺらぺらと
後ゆっくりTRPG最終回リンクなどを・・・・・

あ、大妖精のソードワールド見ないと・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
