城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
くそあっつーい
どうも、1ヶ月放置してた愚か者ですorz

皆さん、とうとうBr実装まで2週間です!!
まっだかなー

と、まぁ楽しみにしてるのですが・・・

今週の確定緊急なんぞこれwww


フォトンスフィアの相場がさがらねぇ、これはひどいwwwwww
予告緊急クエスト
アークスシップの炎渦
予告緊急クエスト
猛る黒曜の暴腕
7月03日(水)21:0019:30、23:30
7月04日(木)1:00、16:003:30、14:30、20:30、23:30
7月05日(金)1:00、16:00、21:0014:30、23:30
7月06日(土)1:00、11:00、16:00、19:00、21:0014:30、23:30
7月07日(日)1:00、11:00、16:00、19:003:30、14:30、20:30、23:30
7月08日(月)1:00、16:00、21:0014:30、23:30
7月09日(火)1:00、16:00、20:0014:30、23:30
7月10日(水)1:00-

Wikiのをちょっと拝借・・・・マジでなんだこの時間割wwwww
普通の緊急の時間が午前中しかない不具合www
・・・・・・まぁ、オーダー消化しながら過ごすか

この日程・・・DFやりまくれればLVが結構上がりそうだ・・・GuのLV早く56にしないとなー
・・・先にRaを育成しますがね・・・DFの経験値を優先的にRaにすわせて・・・「ry

メセタも稼がないトナー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
