城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
さてはて

今回のイベントを見てると・・・かき氷が食いたくなるような感じです。


とりあえず・・・ドラクエ5(PS2)をクリアしました(まだエスターク倒してないが)
まぁ、持久戦で何とか・・・なんとなく違うところを探してみた


パパスがヘンリーを牢屋から出すための動作、これがSFCだと扉を投げ飛ばしてますが、PS2だと普通に体当たりで壊してるんですよ。


なんですか、この強さはw


まぁ、しばらくは暇なときにやるとして・・・後は他のを攻略しながら・・・


といってもグランファンタズムは後エンディング見るだけなのだが、どうせなら図鑑を完成させたいのでしばらく先に・・


前回のは新世紀エヴァンゲリオンの碇シンジでした。何故こんなのが浮かんだのかはわからんが


さて、今日は・・・誰にしようかな~


「聞こえるよ・・・・・君と・・・僕の・・・星の鼓動―――・・・」


・・・これ・・・劇場版見てないからなぁ・・・わかる人いるかなぁ


36_Apricot_F4.jpg「あの~、気になったのですが・・・」


顔「なんだ、リコ?」


33_Apricot_F1.jpg「カードリーダーってどうなったんですか?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・」


すみません、ぜんぜん探してませんでした


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
