城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
本日の出来事なり
いやぁ、クロームドラゴンさんは強敵でしたねぇ・・・
SSとり忘れたよ!w

さて、ストーリーもVita配信のは終了しましたし、次は外伝なんですが・・・・テクターで挑もうかなぁww
たぶんガンナーだとクラリス嬢に殺されるww

しかし・・・ストーリーのクロームには手加減されてたんだよ!!
おかげでみんな倒れる倒れる
ネタばれは・・・しばらくしないよ!! たぶん・・・きっと・・

アフィンの探してる姉がDFの若人だということは言えない・・・「ぇ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
一つ前の記事wwww
それは深刻なバグだwwwwやばいww

今回の記事
SSしっかり!!ww
2013/03/02(土) 00:53:07 | URL | byミュン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
