城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
心頭滅却すれば火もまた涼しい・・・そんなわけない

ああ、今日も暑いですなぁ。 今日の更新しながら聞いてる曲はschwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~ですよ
使われてるのは・・・イリスのアトリエグランファンタズムのOPです

さて、今日はっと・・・

まずTOEOで何とか火晶霊の絆と水晶霊の絆と風晶霊の絆がそろいました。以上「ェw


さて、トリスタでは今現在エミリオがLV48のTM49の41%ぐらいだったかな?
やっぱりいつ見てもおそろしいわ


さて、これからのんびりとエミリオを育てるか、沼でw


おっと忘れるところだった、
前回の台詞は起動戦艦ナデシコのホシノ・ルリでした


さてと、きょうのは~「バ・・・バイオリンが・・壊れたよ~~~~」


あ~、何故これがでたのだろう、そのわけはチラッと見たほうにあったからだ

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
