城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
本日の行動
今日は家の片付けでもしようかと・・・・思っているのですが・・・・はっきりいってめちゃくちゃしんどいです

理由としてうちの人たちがあまり掃除をしないという欠点にあったりします。まぁ、しょうがないのだが


さて、月曜の種運命スペシャルエディションをPCで入れようとしたら・・・(TVが起動しねぇ!!)ってことになって・・・結局OS再インストールですよorz


しかも火曜は保険証つくりに言ったりとかいろいろ忙しかったし・・・ねむい・・・   


TOEOに「たこ」という頭の飾りがつきました、ほしいですよ。


ちなみに今このプログを書いてるときは火曜の種運命スペシャルエディション後編をエンコード中だったりします。大変サイズがおおきいのでエンコードしないと^^;


GW中にトリスタのギルドで集まりやりたいなぁ、と思った輝であった





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
うわぉ
新スキル実装されたけど、頑張れない狸こと丸太です。
GW中にギルド集会?
今日はOKだけど、明日はお出かけ明後日はバイトっす…。
ムキー!
ってか、トリスタプレイするのにはクライアントの再インストールが必要… orz
うーん…UPデートが面倒くさい…。
2006/05/03(水) 11:46:28 | URL | by丸太 (#SFo5/nok) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
