fc2ブログ
城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
メンテなんて嫌いだ~
今日、親がどいたからトリスタをやろうと思ったら(へ~、さっきまで緊急メンテだったんだ)という感じでしたが・・・ひっじょ~にファンタジア鯖不安定です、こればっかりは我慢なりませんね。

現在エミリオでもぐってるのですが・・・だれもいない・・・・・・どうしようw


と・・・とりあえず前回のはいかれセフィロスじゃなくて
古代腫の神殿のときだったかな、その時にいかれたクラウド


さて、今日の台詞は・・・「お前を・・・殺す!」


エ~と・・・さすがに・・・・ヒントが・・・見当たらん・・・
いや、わかる人は即わかると思うよ?うん


kyana.jpgでさぁ、いつになったらデジカメの画像をPCに入れるのよ?

顔いやぁ、わかりませんって・・・なんですか?そのもやっとボールは・・・ってうわぁぁぁぁぁぁぁァァ


その後、また輝の姿を見たものは誰もいなかった(ェ

スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)