城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
そうか・・・まだメンテか

ええ、かなり暇です・・・久々にチャットルームにいるのだが誰もいないからより暇ですw
まぁ、多分今日のメンテが終わったらまたイベントでしょう


伸びなきゃいいがな

さてと、・・・何か描くことあったっけ?w


と・・とりあえず今日の台詞は・・・・「いいか、お前はお前自身になりな」


これ・・・わかる人はわかっちゃうだろうw


ここからはコメントのお返し
卍党員殿


見事に正解ですよ、前回の答えは鳴海 歩 最終話の前の話の台詞ですなw
今回も当てれるものなら当ててみてくださいw
ェ、ヒント?・・・う~ん・・・アニメ版の声が子安さんで
PS2版では鈴村さんらしい

しまった、かなりのヒントだw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
