城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の出来事

先週、妹が新型インフルにかかりました。以上


うん、これだけじゃ物投げられるわww
まず、妹がインフルにかかる2日ほど前にPCの電源が壊れて自分で電源ユニットの交換をした。
具体的にいうと、PC起動時になるッピって音が鳴らないんだよね
PS3のネットブラウザで調べて、電源かマザーかの心配があり、PCデポに持って行き見てもらってから現地で修理

メーカーもってかれなくてよかった・・・

PS3で現在テイルズオブヴェスペリアをやってます
1週目シナリオ見ながらのんびりやり、2週目5時間でクリアし「トロフィー獲得のため」
現在3週目、アンノウンです
最初っから最強装備で行かず、少しずつつけるアイテムを変えていこうと思っていたりw

そして、今日、メモリの2GBを1つ買い、増設し、モニタも購入してきました
イヤー、画面がでっかいなー
・・・この画面を今日は満喫しよう

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。