城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
TOEOやりながら~

現在ラシュアンの近くのアダフェラ森林からお送りしておりますw
最近TOEOばっかりなので明日のメンテが終わったらトリスタにもぐろうかと・・・


昨日と連続でロンリーフュードを狩ってやっとLV79になりました


そしてレアが出て、それのうち刻印をぎるめんの一人に売りました


22222222.jpg
これはそのぎるめんとランチボックスを(違うw)
本当は発明キットでスw
この後取引をしてその後に熊ボスと戦ったのですが、フェルトのHPとTPが65と7しか残りませんでしたw


後1でマーシフルアクトンとニンブルレイピアが装備できるぞ、そして爪竜連牙斬も覚えるw


ああ、早く80にしたいw


きょうはっと・・・・「・・・そうだな しいて言えばあんたを・・・いや、あなたを悲しませずに済んだみたいだ」

丸太殿へ


前回の台詞の主はTOD2のジューダスですよ

義憐聖霊斬の終わりのときの台詞です・・・5分の1の確立で真神煉獄刹に発展するんですがねぇw
ちなみに今回のは原作のほうからの台詞です

 




ン~、さすがにわかる人いるかなぁwヒントは螺旋


さて、ココからはコメントのお返しット





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
スパイラル~推理の絆~
の最終巻ですねw
なぜか全巻持ってますよ^^;
TOEOもトリスタも頑張っててすごいですw
2006/08/08(火) 02:41:41 | URL | by卍党員 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
