城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
とある親友に誘われて・・
一応親友といっとこう、そういわないと殺されちまうかもしれない(マテ

さて、何に誘われたかというと4月27日だったかな、夜に電話がかかってきて「俺が働いているところでバイトをやらないか)と・・・この間面接行ってきましたさ‥深夜のバイトです・・・とあるラーメン屋の・・・ゴールデンウィークが終わったらシフトに組み込まれるはずです。それまでに体内時計の調整をしようかと


ああ、眠い。いまだにTOEOで先見狩りをしてるんですが、ぜんぜん出ません・・・呪われてるのでしょうか・・・27


GW中にトリスタ潜ってなんかめちゃくちゃやろうかなぁ(マテ275

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
初めてカキコですw
ラーメン屋ですか・・・夏はツラそうですね・・・
頑張ってくださいw
2006/05/01(月) 18:52:29 | URL | bylucretia (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
