城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
4月、それは新しい日々の第一歩

というわけで4月最初の記事ですww
本当はエイプリルフールに書こうと思ったけど書くの忘れてしまいまして・・・

さて、本日は学生は始業式、入学式かな
今、妹を見送ったさ。

そして言おう、制服着るとキャラが違うように見えると・・

関東は桜もいい位に咲いている・・・いい入学式になるな・・・たぶんww


さて、最近PSPでディスガイア2やってます
アクターレ編からはじめ、アデル編1週、1話で中ボス殺害、現在4週目ですww
なぜか魔法使いがLV高い・・・ww

まぁ、がんばるか
では、本日もいつもどおり動画でも・・・

本日は幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Lifeのヴォーカルアレンジ
蒼空に舞え、墨染の桜です


では、これにて閉幕です。
またのご来場をお待ちします「ぇww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
