城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
アレ・・・今日天気悪くなるんじゃ・・・
・・・今晴れまくってるのだが・・・昼ごろから雨が降るなんてうそだろ・・・ww

さて、ココロの記事に突っ込みを入れよう
・・・・頭の中にココロが入るわけないでしょ・・・ww

CPU、コア2を搭載できるのだろうかと疑問に思う
たぶん搭載できると思うのだが、どこまで搭載可能なんだろうww

できればいいものを搭載したいじゃないですか
まぁ、その辺は置いといて(つ´∀`)つ
・・・おいといたはいいが、書くことがないwww
またレッドクリフの特務があるな、無双
・・・やるかなーww

今回は東方星蓮船の1面道中だぜ
体験版が出たから聞けるんだぜww


・・・・しかし、早く寝ても3時に起きるってしゃれにならないよな




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
