城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
ほんと俺、更新頻度下がったな
というわけで、最近無双意外にもAVAをやったり、マナケミアポータブル+をやってたりします
さて、今日はうみのあおい氏がバトンなんて物をよこしちゃったりしちゃったのでやります

■自己紹介バトン

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

(★)回す人の名前
更紗ん
あるにゃ
まぁ、期待はしてないよっと
(★)貴方の名前
城猫 輝 ともうす、最近になって城猫がついた

(★)貴方の年齢
心は永遠の18歳、だが肉体は22歳
(★)好きなもの
アニメとかー、ゲームとカー
(★)今現在恋人
・・・・聞かないでくれ
(★)好きなタイプ
まず明るい子がいい、そして何よりも趣味を共通できる子がいいww
(★)嫌いなタイプ
・・・ぐちぐち言うやつ?ww
(★)好きな漫画
まぁ、いろいろあるよ・・・突撃!パッパラ隊と逆襲!パッパラ隊、
ハーメルンのバイオリン弾きかな
(★)好きな食物
甘いものほぼ全般、あと蕎麦
(★)好きな音楽
・・・いつもの動画コーナーで乗せるよ
(★)好きなブランド
バッファロー最高だぜ、ってか、ブランド品あまり買わないww
(★)送り主を色にすると
・・・オレンジ>
理由は下絵書くとき、オレンジのボールペンで書くから
(★)回す人を色にすると
更紗は黄色かな、なんとなく
あるにゃはピンクかな
気づくと思うが、TSの猫と羊の初期髪色ww
(★)罰ゲーム
3回まわってワンという

さて、好きな音楽は追記にww


というわけで、幽霊楽団どす、今回はこれだけww


では、またねー







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
