城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
んー、2週間も・・・

んー、2週間も更新あけてしまったwww
いやね、書こうと思ったのだがいろいろと起こってね・・・
まぁ、そのいろいろを書いていこうか

まず、中学生向けのレポート書きかな。
簡単に説明すると自分のやってる仕事の説明をしろってわけだww

これまた面倒でねぇ・・・ww
修正したやつを明日持ってかなきゃならん

次に、原付の手続きなどがあったなぁ
まぁ、難なく終わったが

そして、今TOWレディアント2をやってるぜww
秘奥義は一応自キャラの剣士、カノンノ、ルークのは見た
秘奥義覚えるのは今回はまだましなほうか、前回よりはやい
次に、レディアント装備だが・・・今回は1回勝てば全部そろうぜ!!
最後に、おバルさんなんですが・・・攻撃などして浮いてるときにアイテム使っても使ってくるぜ、あれを
地味にうざかった、パイングミ使えないしww
でもLVがある程度あればHP半分の犠牲ってぐらいかな

さてと、傭兵データでも・・・
しかし、発売初日にLV255の傭兵がいるってどういう意味だwww
まじでびびったwww
さて、俺のキャラの宣伝でも・・・「ぇww
LV61の剣士だぜww
名前はレオン、レディアント装備で固めてある
城猫で検索すると確実に出ると思うよwww
・・・・鯖につながらない・・
メンテは15時からなのになぁ・・「16時には終わるが」

まぁ、鯖につながりしだい乗せるか
さっさとつながれー、つながらなかった・・・メンテ終わった後に更新するか、キャラを


というわけで、レディアント2のOPだぜww
しかし、41時間もやってるのだからクリアしても良いだろう・・・まぁ、クエストやりまくってるし


次の更新はもっと早くできるといいな、それではばいむー





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
