城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
今年も残り12時間
イヤー、今年ももう少しで終わってしまいますね
皆さんは今年はいい年でしたか?
いい年じゃなかった人は来年いい年であることを願いましょうwww


さて、最初っから俺らしくない書き方で始まったのだが・・・
まず書くことは熱は抜けました
38.5度とかふざけてた
今は安定して平熱クラスですがww

ただ、頭痛がひどかった
今も咳き込むと痛いですけどww

ところで、へんな夢を見たんだが聞いてくれ
なんか機械の部品がばらけててそれらが集まって変な機械になった
そしてそのへんな機械は大陸の上を飛んでいた
人間などの影は何もなかった

はっきり行って意味不明だったから頭が余計に痛くなったwww

夜中に3回も起きるのはつらいww

で、現在に至ると
それでは皆様、よいお年を・・・・


実はちょっとだけ続くのじゃ
さて、今日の3曲は
少女綺想曲~Dream Battle からですww
腋巫女のテーマ曲ですな
・・・主人公って人気投票でほぼ1位~3位ぐらいにいるのに靈夢は・・・第5回でやっと1位・・
かわいそうな靈夢ww


さて、続いては恋色マスタースパーク ですぜ
別名白黒
ニコニコ新参は魔理沙を大変なものを~をみてアリスを魔理沙と呼ぶ人がいた時期が
あったなーww


さて、3曲目はフラワリングナイトです「緋想天ver]
え、何で咲夜さんだけフラワなんだって?
ルナダイヤルよりこっちのほうがすきなんだww
咲夜さんといったら・・・パッド長というねたが多いですなぁー
あれの由来は確か萃夢想あたりからだったかなぁw
って、うわなにをす・・・ぴちゅーん


どこからかナイフが飛んできましたww
では、よいお年をw

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
