城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
はい、寝たきり正月確定

昨日、妹のフロン氏が熱を出した
39度の熱がでました
看病しました
今現在37度前後らしい、PCでブログみてるよ・・・・

さて、ここで気になるのはタイトル名
「はい、寝たきり正月確定」とありますが
ここで普通、フロン氏が寝たきりだと思いでしょう
・・・・俺とうみのあおい氏がうつされました
あおい氏は咽の悪化
俺はというと、関節の痛み、頭痛、微熱、咽の痛み、鼻づまり、足回りの脱力感
を見事にもらいました

いやー、俺はフロンの隣に寝てたから移るだろうなーと思ってましたが
弟がうつってないんですよww
まぁ、とりあえずいえることは、最悪だって事だ
今年も微妙に調子悪いときは多かったが、最後に待ってたのが熱を出すとか・・・

熱を出すなんて2年ぶりだ・・・

まぁ、とりあえず簡単に書くと
弟以外風邪
共通した症状は咽の痛み
寝たきり確定
という最悪な年明けになりそうだwww


そういえば東方の同人アニメがニコニコに上がってましたね
感想?
・・・・OVAでも許せるクラス
下手な深夜アニメより動きますよww

さて、なぜか最近また遊戯王カードを使って決闘してます
主に弟とあおい氏ですがww
お二方ヒーローデッキですから怖い怖いww
え、俺?

主に水・ドラゴンになったら怖いなーというデッキですよ
・・・キーカードは邪神イレイザーとかww

おお、何も考えてないのに記事が完成した
まぁ、適当に書けば良いということかww

本当はコミケ行きたかった・・・・


エーと、今回は東方の3曲です
まず、サニールチルフレクション
これはもう絶版になった角川から出た東方三月精についてたCDで
サニーミルクの曲となっておりますw


さて、続いてはサニーミルクの紅霧異変です
これも東方三月精についてるCDですが、来月2巻が出ます
書いてる人も違いますww
これは元はサニールチルフレクションなのですが、はっきり言っちゃいますと
U,N,オーエンは彼女なのか? の色が濃すぎますww


さて、上でも触れましたが次は
U,N,オーエンは彼女なのか?
この曲はニコニコユーザーなら聞き覚えはあると思います
ドナルドとかww
最終鬼畜はこれのアレンジです


さて、今日は3曲紹介したなぁ
明日もそれぐらい紹介できたら良いな

頑張って風邪を治そうー

アー、頭痛いww


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
