城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
・・・・絶望した、俺の詰めの甘さに絶望した!!
いや、マジで絶望した!!
皆さん、住民票の写しを取りに行った事のある人はわかると思うのですが
本籍はいりますかいりませんかのチェックマークがあるでしょう
・・・・いやね、あおい氏は俺に聞いたらしいのだが・・・記憶になくて・・・
で、省略になってたのですよ
それを試験場で気づき・・・帰ってきた・・・

現在身も心もぼろぼろです
心はもうわかるように完璧だと思った矢先にミスがあったって事「しかもほぼ前作業終わってて本籍だけミス」
身は・・・知ってる人は知ってると思うのだが・・・俺・・・乗り物酔いするんだ
バスと電車がだめでね・・・
ああ、車もだめだ
とりあえず・・・今日は俺何も使い物にならないわ・・・
今日は不貞寝&ゲームで怠ける・・・

それじゃ、いつものMP3プレイヤーに入ってる曲紹介を・・

今回はひぐらしのなく頃に絆の得点CDの曲かな
with"You" -絆-


で、もう1曲は東方風神録から運命のダークサイド
ああ、今日の気分は厄いわ


ああ、厄い厄い厄い厄い・・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ドンマイとしか言えない
まぁ次頑張れ・・・
2008/12/11(木) 22:38:47 | URL | byG (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
