城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
・・・・やばい、タイトル名が思いつかない
っとまぁ、今日の更新はTOEOですが、今日はなに書こうかな~、そうだ、ギルドのことを書こうw

さて、今フェルトが所属しているギルドの名前は「harmonia」という名前のギルドです。・・・ギルメンには俺の母親もいるという。
まぁ、アカウント1つだから交互にしか入れないがな


222.jpg

これはこの前闘技場で出会った戦友のギルドの集会です。
驚いたことにその戦友はギルマスだったという
一応リンクをはらしてもらったのでこっちもリンクをはっておかえしっとw

・・・ダオブレードでないよ~、一応sつきを落とすハーピーをいじめてるのだが、2匹で経験値が97という・・・微妙にLVが上がっちゃうじゃないかw
まぁ、でることを祈っている俺がいます


・・・・・・ところでカードリーダーはドコ?・・・・・


・・・ノーコメントということで・・・だめ?

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
