城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
腕が痛むww
最近、腕がよく痛み出すんだよ
指も痛かったりとかな
おそらく神経関連だろうと思うが・・・ww

さて、最近訛り実況プレイを見始めてます
なぜかホラーゲームなのに怖くないwww

ああ、勉強しなきゃー
何の勉強かって?
原付免許の勉強です、はい
一応来週の予定だがな、受けに行くのww
・・・適度に頑張るカー

では、今日もこれぐらいで・・・・ww

・・・・おまけコーナーに張ろうと思って世内部開いてるのだが・・・ぜんぜん開かん・・
ようつべ今日は重すぎるので今回はニコニコです
とある魔術の禁書目録のOPですぜ


今回はひとつのみなのだー
・・・まだインデックス本編と屍姫本編見てないけどなー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
|・ω・`)コッショリ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
(。・ω・)ノノ[足跡]ペタペタペタペタ♪
lミ サッ
2008/12/04(木) 21:25:04 | URL | by碧威-aoi- (#.4AYauH2) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
