城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
口内炎が、口内炎がぁ
直ったと思ったのに再発しましたwwww

さて、2週間も放置してしまったwww
いや、別に事情とかなにもない、ただ更新する気がなかっただけだww

さすがに放置しまくったのは・・・俺のせいです
今度何かを出すんでそれで簡便を・・・ww


さて、今日も書くことはそんなにないがww
無双オンラインで輔国将軍になれたことかなー
夏圏いがいを使い始めたがなかなか・・・難しいww

それでは、今日もニコニコみよっとww
さて、今回は東方ヴォーカルアレンジから2曲
 KI SE KI  原曲:東方風神録/少女が見た日本の原風景

 心の在り処  原曲:東方妖々夢/人形裁判~ 人の形弄びし少女


あれ、上のやつ早苗さんの道中曲なのに早苗さんが写ってない・・気のせいか?ww

次回も適当に探し出すぞっとww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
