城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
忘れてた口調バトン

忘れてたよ、うみのあおい氏からまわされてた口調バトンを・・・・
まぁ、しょうがない・・・やってみるか・・・
ちなみに、キャラを指定されてます。
TODのジョニー・シデンですな・・・なんで?www
それじゃ始まるよー

~口調バトン~
ジョニー・シデン宛に1通の手紙が送られた
ジョニー:誰からの手紙だ?・・・スタンからだ
ジョニーは封筒を開け、手紙を読み始めた。
ジョ:なになに・・・・口調バトンだって? 何で俺に来るのかねぇ
   ま、どうにかやるか。

◆誰に回すか5人を選んでください。
ジョ:5人もいたかねぇー、最近更新がとどまってる人が多いからなぁ
    とりあえず適当に選ぶとしますか。
    おそらく4人ぐらいしかかけない気がするが・・・ま、いっか

あるふぁる~むのあるふぁさん
卍の活動記録の卍党員さん
更紗の気まぐれ散歩道+の更紗さん
デビムックのデビムックさん

ジョ:こんなものかなー、あるふぁも更新とどまってるから無理やりっぽいが

◆その5人との共通点は?
ジョ:まずデビムックはリアルの友達だ、更紗と卍党員とあるふぁはトリスタで知り合った
   最近トリスタにもぐってない成果、あまり会わないけどな
   ま、更紗はPCがいかれてるっぽいから会えないみたいだ

◆この5人とは今後どうしていきたい?
ジョ:とりあえずいえることは、この良き友との絆をいつまでも続けたいものだな
   お、これはいい詩ができそうだ

◆5人は自分のことをどう思ってる?
ジョ:デビムックからのはなんとなくわかる、おそらく・・・引きこもりオタクというだろう
   ほか3人からはわからないな、おそらくテンションが高い人間だと思われてるかもしれない。

◆5人とは喧嘩したことある?
ジョ:デビムックと口論はしょっちゅうある、主に俺に原因があるんだがな
   ほかはおそらくないと思うぜ

◆5人は一生の友達?
ジョ:当たり前だ、この出会いで生まれた絆は大事にする・・って、さっきも似たような事言わなかったか?

◆この5人への指定は?
ジョ:とうとう来たねぇ、これは相手がわかるキャラにしなきゃならないから疲れるぜ。
まずあるふぁには武装連金のときこさんをやってもらおう
卍党員には・・・そうだな、鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリックでいってもらう
更紗は・・・東方プロジェクトの霧雨魔理沙でもやってみてもらうか
デビムック・・・これが一番の難題だ・・・泉こなたでもやってもらう

ジョ:しかし、スタンはなぜこれをよこしたんだ?
      ん、下のほうに何か書いてあるな
本当はウッドロウさんからジョニーさんに行く予定でしたが、ウッドロウさんが忙しいので俺から送りました
ジョ:なるほどな・・・それではこれでバトンは終了だ、これより俺のコンサートを開催するぜ!!
      よしいくぜー、俺の歌を聴けーーー!!

「その後、観客の姿を見たものは誰もいなかった・・・・・・」

というわけで、今日の2本目はバトンでした。
さすがにジョニーは無理だ、俺www
もう少しわかりやすいキャラにしてくれといわざるを得ない
つか、ジョニーらしくないな・・・これww

とりあえず、バトン回った人は適当にまわしちゃってください
では、またー

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
バトンって・・・?
泉こなたはいいけど・・。

何をする??

わからない??

マネをするの??

ちなみに君の事は・・・・

引きこもりオタクとは思っていない・・・。

なんつーか・・・

いて面白い奴。いじると面白いけどね・・・

そう思っております。
2008/10/31(金) 17:25:38 | URL | byデビムック (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
