城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
実は俺・・・生トマト嫌いなんだ・・・
そんな俺がモスチーズバーガーを食ってみた
感想?・・・・うまかったぜwwwww
いやさ、モスってあまり食べたことなかったから新鮮でよかったぜ

さて、今日は動画紹介です
MHP2G「太刀でがんばるぞ!!」第2回です
実はこの動画、ある意味引っ掛け、本当は自称太刀使いが行く第10回目だったり


ちなみに、実況なんだが・・・ゆっくり声なんだww

んー、また口内炎ができてる・・・最悪だwww

はっきり行って笑うしかないと思う、この動画「特に最初

では、今日はこれぐらいでまたのぅー


説明しよう、ワンタン3とはダイターン3のOPを忙しい人用に改良したものだ
というわけで、今回はダイターン3です

さすがにネタが尽きてきたwww
よし、次からMP3プレイヤーに入ってる曲を数曲ずつ紹介していくかwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
