城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
ホント、咽弱いな~俺
また咽を痛めています
もう2週間目かな

さて、今日は新しいリンクの紹介だ

デビムック

リアルでの友達の日記です「昨日作ったよ連絡が来たww」
主に日常的な日記になりそうだ

これだけなんだな、紹介は

スパロボZ、EXハードは51話をクリアしました
個人的にはオーバーデビルが一番つらかった
出てすぐのターンに倒さないとひどい目にあう「EXハードの場合な」
マップ兵器やられてみんな死んだときは笑うしかなかった
もちろん今回通ってるルートはifルートで巣w

がんばって生存フラグを立てようと思うww



ロボットアニメだよな?ww
鉄腕アトムです「知らない人はいないだろう、これは」

これを知らないといわれたら涙目ww
では、次回は
・・・どうしよう、何も考えてないww
よし、速攻で考えよう

・・・月は出ているか?

これで行こう
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
