城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
右腕が痛いぞーww
指がしびれるときがあるからおそらく神経系のなんだろうと思うが・・・
まぁ、シップ張ってゆっくりするか

さて、今日自分の自転車が戻ってまいりました
いやね、金曜日にバイクとやらかしちゃったんだよ
お互い怪我がなかったからよかったが、自転車の後輪が完全に死んじゃってねぇ
相手のほうが修理するというから自転車を持っていったのですよ

・・・結果、後輪だけでなく、チェーンもつめてもらったようでww

ちなみに、腕が痛いのはそのときの衝撃ではないと思われる
俺自身に当たってないし、バイク

・・・この間モンハンやろうとしたとき、XLinkが見事にひねてくれましてある特定の人物をエスタとして認識しなかった・・
これは・・・最悪だった
おかげで、何もかれずに終わったという
あの後リカバリしてみたが、直ったかどうかは実験しないとww

おもにつながらなかった人に

スパロボZ、EXハードで現在22話なんだが、16話位から敵が5段階改造に・・・

さてと、腕が痛いのでこれぐらいにしておこう

さて、ザンボット3のOPです
まさかスパロボZで人間爆弾をやるとは思わないよ

さて、次回なんだが
アニメのOPにしようかな、ゲームは結構前に乗せたし
ガラス球ひとつ落とされた~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
