城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
現在スパロボ33話・・・・

かなり・・・しんどい・・・ムーンレィスの戦艦はIフィールド搭載してるからなおさら
こっちガンダムしかいないんだぞwwwwww

っと、今日は参戦作品のルートでも紹介しよう「どっちに行けばシナリオを順に送れるか」
まずやってる女主人公から
Zガンダム、種運命、ひげルートとザンボット、神Σ、グラヴィオン、マジンガーチームのルート
で分かれます

男の方はまだやってないが、↓の作品の連中と行動を共にするだろう

戦闘メカ ザブングル
機動新世紀ガンダムX
ゲッターロボG
創聖のアクエリオン
交響詩篇エウレカセブン
超時空世紀オーガス
OVERMANキングゲイナー
THE ビッグオー
THE ビッグオー 2nd Season
宇宙戦士バルディオス

・・・・今回、敵側の会議してるところ、濃い連中ばっかりwww
ちなみに、いまはひげたちと行動していますww
どこで分岐があるかは教えない
ちなみに、後継機に乗り換えてます。
これも話数を教えない
だって、いまおしえたら・・・・ねぇw

では、今日も動画を閉めに終わろうと思う


今日は特別に2つだ
よく聞いてほしい、これは宇宙戦艦ヤマトではないwww


ごめん、遊んだww
それじゃ次回は・・・
パチンコにもなった弾幕ソング
でお送りいたします




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
スイスの冒険家イブ・ロッシーさん(49)が26日、ジェットエンジン付きの翼を背中に装着してドーバー海峡の横断に成功した。 スポークスマンによると、フランスのカレーから英国のドーバーまでの約35キロを13分で飛行。最高時速は200キロに達したという。 ロ...
2008/09/28(日) 19:03:06) | ニュース検索
