城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スパロボ発売1週間前
だが、記事はスパロボとはまったく関係ないwwwwww
さて、今日の動画紹介は
カラオケで歌える東方アレンジ楽曲まとめ9月最新号です

しかし、最近温度差がひどいww
今日なんて雨がww
この雨、しばらく続くんだろうなぁ

PCに関しては・・・もうしばらくこのままでいいか
4G認識しても実質使えるのが3Gちょっとじゃなー

・・・この記事を書いて約1時間後は雨の中本の配達・・・
とても濡れると思います[俺が]
週刊誌だけだからいいが・・・

最近、トリスタやパンヤをやらないで三国無双オンラインばっかりやってる気が・・・

では、いつもの動画にー


懐かしいと思わない会?www
じつは、アニメは打ち切りされたんだぜ
確かバラエティーの時間枠延長でやられたんだw
俺は再放送で見てたくちです、はい


それでは、次回の動画は
珍しくED、SOS団、踊れるやついるんだろうなー
で、お送りいたします

OSの仕様勘弁www





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
