城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
最近、涼しすぎる(むしろ寒ささえ覚える
おかげで今日腹壊しちゃいましたよ、ははははww
さて、今日は最近追加されたリンクの紹介です

卍の活動記録
トリスタのギルメン、卍党員さんの新しいブログです
前回のブログはパスとか忘れてしまい、廃墟となりました

戦で着る服が無い
三国無双オンラインで所属してるギルドです
楽しくやってますww

さて、東方地霊殿イージーさえまだクリアできないwww
まぁ、がんばるが
そういえば鋼の錬金術師がアニメ化決定らしいね
今回は原作重視で
時期はガンダムOO終わった後らしいです

では、いつもどおり動画を載せて終わるとしますか


簡単に見つかった・・・しかもこれフルだしww
ひぐらしのなく頃にOP,ひぐらしのなく頃にです


さすがに、あのあれは・・・なぁ
さて、次回は
史上最小国家錬金術師でお送りいたします
・・・最年少という突込みがどこからか飛んできたww





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
