城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
スポンサーサイト
なぜか・・・右腕が筋肉痛
まぁ、2日もコミケにいってればなぁ
足は筋肉痛じゃないが、たぶん荷物を持ったから右腕が逝った

さて、東方地霊殿の現在進行率~
まだクリアしてませんwwwwwww

イージーでコンティニューありで靈夢萃香で6面残りゲージ2
コンティニューなしだとマリパチュで5面道中
ノーマルだと、オニオンリングまでが限界だった(靈夢紫)

今回4面ボスが面白い、弾幕的な意味でww
簡単に言うと、知っているスペルカードが出てくるかもしれない
ということです、どのスペルかは最初に決まります

・・・最初だよなww

さて、ここから話の内容が変わります
コミケの内容っす
初日はゲーマーズに並び、その後東に親の頼まれ物を買い
待ち合わせ場所に行ったら・・・・いないではないか
ま、待っていたのですが、ぜんぜん現れない
その後新宿まで行って(国際展示場駅の電話、10円玉使えなかった)
で、家に電話し、メールを頼んで数十分後、合流できました
・・・いまどき携帯を持たない愚か者の行いでしたとさ

2日目は東方地霊殿を買い、その後ところてんをいただきに(ぇwww
まず、そこにいたのは更紗んとあるにゃとくコ:彡氏だった
そして、しばらくそこにいると時旅のりゅーさ氏が現れた
その後、色々ありました・・・具体的には今度ww

では、問題など行きましょう

動画探すのに手間取ったww
ゲーム ギャラクシーエンジェルのOP,Eternal loveです

アニメとまるっきり違います
具体的に言うと・・・ノーマッドはいない・・それ以外だと・・・思い出せないww

では、次回は
患部を通り過ぎたぜ

では、またあいましょー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
