城猫冒険記
日常生活とゲームのことを書いてるプログです。 PSO2シップ5で活動中
まさか・・・まだいたのか・・・
ええ、配達はジャンプで終わると思ってたのに・・・
まさかTVガイドで終わるとは思わなかった(明日)

さて、今回コミケは初日と2日目に行きます(初日は友達に拉致気味)
その分、初日に企業のほうにいけるのでまぁ、楽かなぁ

頼まれ物の任務はクリアできそうだ

さて、今日の動画紹介は
【遊戯王MAD】結束のコマンド運動会Full~動画ver~


とってもカオスだと思いますww

で、話は変わるが
真・三国無双オンラインを始めてみた
SSなどは今度乗せてみるよ

では、いつものように

破壊魔だぜ・・・・ただし、カラオケにもある最終鬼畜一部声だぜ
喉が死にますwww


次回は・・・
銀河天使
でも行ってみるか

では、また次回あいましょー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
